画像解析ソフトの開発をオーダーメイド
カンダシステム株式会社は、これまで長年にわたって画像解析ソフトウェアの開発をしてきましたが、既存の製品以外にもオーダーメイドで開発を依頼することが可能です。
カメラで撮影した画像を元にサイズの測定や位置決め、品種の判別のほか、外観検査では製品の欠損や傷の検出、反りや変形の検出などが行えました。
目視だけでは判別できないものでも、同社の製品を利用すれば高確率で検出でき、工場で生産された製品の品質の向上や安全な作業のために役立っています。
その一方で精度を求めるからこそ、現場の状況や取り扱う製品や素材に応じてカスタマイズする必要が生じることがあります。
そこでカンダシステム株式会社では既存の製品では対応できない場合に、オーダーメイドでの開発も受け付けています。
既存の製品からサイズや距離などの微調整をする程度のカスタマイズなら5万円からというリーズナブルな料金で行えるほか、一からソフトウェアを設計することも可能です。
市販品のソフトウェアの場合は汎用性が高い一方で必要のない機能も備えていることが多く、費用が高額になってしまいがちです。
そんな中でカンダシステム株式会社では必要な機能に特化することで価格を抑えることが可能となっただけではなく、短納期を実現しているスピード感があるのもメリットです。
現場のニーズに応える画像解析ソフトが必要なら、優れた技術と実績を誇っているカンダシステム株式会社に相談するのがおすすめです。